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重要事項の調査依頼

 
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重要事項の調査依頼

マンションの取引等に係る重要事項の調査依頼については、以下のボタンからアクセスし、お申し込みください。

管理費等(重要事項)に係るご報告のご依頼

Q&A

Q. 「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行の目安を教えてください。

A. 貴社お申込み手続き日を除く、翌々営業日以降の発行(データのアップロード)となります。受付順に作成いたしますので、お手元に必要となる1週間前等、余裕をもっての申請をお願いいたします。

Q. 契約日が近いので、「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行を至急対応してください。

A. 受付順に作成いたしますので、「至急」や「○月○日まで」といった対応は対応はいたしかねます。お手元に必要となる1週間前等、余裕をもっての申請をお願いいたします。

Q. 総会議事録・議案書・長期修繕計画書は発行できますか。

A. 総会議事録・議案書・長期修繕計画書等は売主(現区分所有者)の方から受け取るか、管理組合に申請のうえ、承認後閲覧することができます。
守秘義務に基づき、当社からの開示及び郵送等はできませんので予めご了承ください。

Q. スマートフォン・携帯電話での「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行依頼はできますか。

A. セキュリティ対策のため、パソコン申請のみの対応となります。
スマートフォン・携帯電話には対応しておりませんのでご了承ください。

Q. 自分のメールアドレスを入力しても「送信」ボタンが反転しないので、先に進めません。

A. メールアドレス入力枠以外のどこかをクリックすると、「送信」ボタンが青く反転いたします。
※なお、「送信」ボタンが青く反転しなくても、当該ボタンは押下可能です。

Q. マンション名が検索できません。

A. 漢字や地名で検索してもヒットしない場合は、半角カタカナをお試しください。

Q. 振込金額・振込先の案内メールが来ません。

A. 順番に受付・確認をしておりますので、しばらくお待ちください。
なお、フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、弊社からの送信メールが迷惑メール扱いになる場合がございます。
しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、通常の受信ボックス以外の迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
また、迷惑メールフィルタ機能により受信がブロックされている可能性もございますので、受信メールフィルタ設定で「@mitsui-kanri.co.jp」からの受信許可設定も併せてお試しのうえ、当社(03-3534-3198)までご一報ください。

Q. 振込明細書がアップロードできません。

A. アップロード可能なデータ種類は、写真データ(JPG)またはPDFデータのみとなります。
なお、上記のデータでもアップロードできない場合は、貴社のセキュリティ設定によりアップロードが制限されている可能性がございますので、お手数ですが貴社システム担当部署等にご確認をお願いいたします。

Q. ネットバンキングの場合、振込明細書はどうしたらいいでしょうか。

A. スクリーンショット(日付、振込先口座、金額、振込名義人のわかる画面)等でご対応ください。

Q. 依頼済の連絡先E-mailアドレスを変更したい、もしくは2名以上に資料のアップロード通知をして欲しい。

A. セキュリティの関係上、ご依頼いただいた際のメールアドレスにのみ資料のアップロード通知(ダウンロードのためのパスワードを含む)を送信させていただきます。他のメールアドレスへの変更や複数のメールアドレスへの送信は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

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